優勝の原点【エルチャレ甲子園】

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。
先日、公立高専に行ってきました。

この日は、YさんとFさんが炎天下の中で頑張っていました。
K北さんが就職のため訓練から外れたため、代わりにFさんがレギュラーメンバーとして加わりました。

   

以下の写真が、エルチャレ甲子園では名門とされる、我ら公立高専チームの倉庫です。ここで、今は各方面で大活躍しているOBたちが、研鑽に励んできました。彼らの伝説も全てはここで始まりました。漫画業界でいうトキワ荘だと思ってくれればいいです。


ダストモップも使い古されてボロボロになってしまい、支援者の方から修理を頼まれました。一生懸命に清掃に向き合っている証ですね。


次回のエルチャレ甲子園は11か月後ですが、もう待ち遠しくて仕方がありません!

関連記事

TOP