タイピングを極めし者

こんにちは!移行職員の末松です。

さっそくですが移行でのカリキュラムとしてタイピングを行っています。
段々とタイピングをこなせるようになってきて余裕ができてきた人は上級者用のキータッチ2000に切り替えるように事業所としてはなってきております。

とても良いことですが一つ問題があります。
職員より打てる利用者の方が増えてきてしまう!!!!

こちらをご覧ください。
 

利用者のUさんですが2000文字打ち切っての残り時間…『2分35秒
一応私も資格取得しましたが残り時間1分残るくらいでしたのですごすぎる…
しかも安定しているので驚きです。

そして今日が試験日になります!!
なぜ今まで受けなかったのか…笑

ということでそれに影響を受けて少しずつキータッチをみんながやるようになってきています。
タイピング上手になりたい人は是非お越しください!

関連記事

TOP