🎊4月の表彰🎊

こんにちは!
城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

もうゴールデンウィークですね(o゜▽゜)o☆
世の中は10連休の人もいるそうで、
はい、家にもいるのですが( ^ω^)・・・
うらやましくなんかないんだからねっ🙄

さてさて、
気分を切り替えて4月の表彰をしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

誰でしょうね~
新年度で職員がバタバタしている中、
みんなよく頑張ってくれたのですが、
誰か一人を選ぶとしたら・・・

 

このお方っ!!!!!


おめでとう!Nさん!!✨✨

左の人ねっ!右は緒方さんなので!!(笑)

元々すごく面倒見のいい利用者さんで、
職員がバタバタして追い付かないときに
そっと職員の代わりに困っている利用者さんに気付いて助けてくれます🥰

だから、みんなもこの利用者さんのことが大好き💖

うちのおてんば娘(写真右の人)が捻挫をしたときも、
そんな足で熱いものを運んでは危ないと誰よりも早く気付いて
お弁当を運ぶ手伝いをしてくれました🤗🤗🤗

でもね、Nさんは本当はすっごく人見知りだし、
人に気を遣いすぎると疲れやすいのです(´;ω;`)ウゥゥ

だからいつも「自分のことだけをしてていいですよ」って言うのですが、
ほっとけないのがNさんの性分😭

自分の性格の良いところ、悪いところとしっかり向き合いながら
毎日を過ごしてくれています(●´ω`●)

自分と向き合うこともなかなかにしんどい作業ですからね・・・💦

これからのサポートしていきますので、
Nさんらしく過ごしていきましょうヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

TOP