アイスクリーム頭痛

こんにちは、毎週金曜日のSSTが楽しみな移行職員の末松です。

昨年、大成功だったので今年も開催しようとなりかき氷を作りました!


すごく可愛らしい機械なので壊れたりしないのかな?と心配になりましたが、かなり本格的なかき氷が作れます。


すごくないですか??

すごくないですか??
色合いが。。

皆さん好きにアレンジして楽しんでいました。
今年も大成功です!!

先日の思いつきのヨガも今回のかき氷もH支援員の思いつきです。
思いつきと言ったらどつかれるので考案です。。後が怖い。。
さすがわが事業所の『熱血系押し切りアイドル』まっさんことH支援員!!
色々呼び方があり困っております。頼りにしています。

そして今日は焼きそばの調理をグループワークで行っています。
その様子は来週に笹田さんか私がブログに上げますのでお楽しみに!!
ちなみに焼きそばもH支援員考案でございます(笑)

こんなブログでも利用者のKさんは泣いて大喜びするので頑張って続けていきたいと思います。
そしてKさんの実習も一段落しています。
その後のKさんの頑張りもまた報告したいと思います。

次回はカレーだそうです。。思い付きではありません!考案です!!
お楽しみに~!

関連記事

TOP