🍂公園清掃に行ってきました🍂

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
昨日の雨で今日はかなり気温が低くなってきましたね💦
体調を崩される方が周りで多いような気がします。私も体調管理を意識して
お風呂に入浴剤を入れて身体を温めたり、夜はコーヒーを飲まない。などして
深い睡眠をとるようにしています😴💤

さて、先日のいい天気の日に久しぶりに近隣の公園清掃に行ってきました😄
みんな公園清掃が好きなので意気揚々と出発です!

到着すると早速トングで獲物(ゴミ)を拾うTさん。
清掃の女王のKさんはいつも清掃する姿が美しいなぁ…と笹田は思うのです。
 

ダブルMさんも目を見開いて獲物(ゴミ)を探しています。
 

Kさんは合間に自撮りのセッティングをされていました📸
こういう感じKさんの奮闘記の写真は撮られているのです😄✨

今回の収穫はこちらです。
駄菓子の袋や、タバコの吸い殻、ペットボトルなどありました。

タイミングよくジムトレーニング組と合流する事ができました✨
個人的には写真中央部の肩ポンポンが気になりますが……笑

公園清掃後の達成感はいつも気持ちがいいものです✨

関連記事

TOP