最近のお家じかんの過ごし方☕

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
最近、雨続きですが3月下旬から4月上旬にかけて、菜の花(別名 菜種)の
咲いている時期に降り続く雨のことを「菜種梅雨」と言うようです☔
そんなお天気の悪い日での最近でのお家時間の過ごし方ですが
こちらの写真を見て下さい📸

はい。簿記初級の勉強をしています。数学が不得意な私ですが、頑張って勉強しています。
前の席では中2の娘が勉強をしているので、机の場所取りが始まります笑
そして、簿記の休憩中にはここちら

わたくしお得意の妄想力を発揮して、現実逃避をします笑
これがいいバランスでなんですよ!笑
菜種梅雨が終わる頃には桜の開花がはじめるのでしょうか?🌸
早く桜並木が見て癒されたい!👀春ももうすぐですね🌸
移行では連日体験の方が来られていてバタバタしております。
体験は随時可能ですので、まずは見学に来てもらえたらと思います✨

関連記事

TOP