はぁって言うゲームをしました😁✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
今日の午後はみんなで「はぁって言うゲーム」をしました😁✨
皆さん、このゲームをご存じでしょうか?
色んなパターンの「はぁっ」を表情と言い方で表現して当てるゲームです🙌
色んな方に気持ちを伝えていくコミュニケーションの練習になります😁


初めてゲームをする方が全員でしたが、みんな楽しんで色んな「はぁっ」を表現されていました。

動画でお伝えしたいところですが、写真ですみません😂😂😂
 
なかなか難しいゲームなのですが、みんなでゲームする時間が楽しかったです✨
時間が足りなかった事ので、次回もゲームはぁって言うゲームをしたいと
利用者さんからお声がかかりました😉🎵
また違うカードゲームにもチャレンジしていきたいと思っています🫡✨✨

関連記事

TOP