連休明けの8月16日は要チェック!

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。

今日はお隣のB型を覗いているみると、なにやら楽しそうなイベントを行うための会議が行われていました。あーでもないこーでもないと、企画書と向き合っていました。

日程だけは決定していて、お盆休み明けの8月16日(火)。連休が明けても通所するのを楽しみにしてもらいたいというB型職員の思いがあります。さすがですね!基本的にはB型のイベントとなりますが、移行の利用者さんも参加できるものかもしれません。それも現段階では未確定。そこは私が頑張ってみます。

いずれにせよ、とても面白そうな催しが行われることは確かです。8月16日ですよ!楽しみにしていてください!

関連記事

TOP