みんなでお出かけ?

こんにちは。

ニコサービスの北埜です🙋

 

先日、利用者さん達の手続きに同行する事がありました🚃

 

付き添いは、北埜と立石さん😊

 

メンバーは

高専で活躍中のAさん、Yさん

修道館で活躍中のNさん、Yさん(高専のYさんとは別の方です!)

ドーンセンターで活躍中のTさん

の5名でした😊

 

と言っても、行先が2手に分かれるのでみんなで一緒に移動するのは途中まででしたが。

どっちのグループも京阪電車での移動だった為、ニコサービス出発から乗車まではわちゃわちゃと😂✨

写真はホームでの待ち時間にお喋りをしていた時のです📷

何か作業時間以外にこんな風に過ごす事がないからちょっと余暇活動風で楽しいね~と立石さんと話したりも😍

 

せっかくB型としてスタートしたので、のんびり過ごす日も作りたいよねと盛り上がりました✨

 

A型だとどうしてもお仕事!という一面が強く出てしまっていたので、これからは肩の力を抜いて楽しく過ごせる時間も増やしていけるように色々企画したいなと思います😊!

 

 

 

関連記事

TOP