今月の体育館イベント!!ハード!!

おはようございます!移行職員の末松です!

昨日は体育館イベントで守口に行きました!
本当に壮絶な運動をこなしておりますのでお伝えしていきます!!

今回の参加者は職員を含めて全員で12名となりました。

簡単な自己紹介とストレッチを終えてから各々が好きなことに
 

卓球・バスケ・野球と色々なスポーツを行っていました。

 
朝に清掃訓練のやり方に関して、昼には出発時間の厳守に関して少し注意した利用者のHさんはストレスが溜まっていたのか無言で壁と格闘をしていました。
「なにしてるんですか!?」と話しかけると、振り向いて「はい??」と言われてしまいました。
一緒に就職に向けてストレス耐性もつけていきましょうね!!

あと新たな取り組みとしてドッチボールも全員で行いました。
 
全員で行って盛り上がれるのはとても嬉しいですね。
バスケを中心にいつも運動しているOさんもとても上手で驚かされました!

今後は毎回行っていきたいと思います!

そして最後に恒例の50回連続バレーを行いました。
今回の記録は56回です✨
毎回達成できるのか心配でこれは達成不可能だなと思っていてもなぜか達成できるんですよね..(笑)

楽しみすぎて写真をいつも取り忘れてしまうのが反省点となっております。。

また来月開催予定ですのでお楽しみに!

関連記事

TOP