待ちに待った図書館DAY📖

こんにちは~
ニコサービス城東センターB型の岸田です😊

今日は私が毎月楽しみにしている図書館DAYでした!📖
城東図書館と家の近くの図書館の二刀流(+買った本)なので、
毎日本に追われていそがしくも幸せな日々を送っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(今年の目標の一つが、”本屋さんで1万円分の本を買う”だったので、
先日1万円をお気に入り本屋さんで消費してきました( *´艸`))

図書館といえばどのようなイメージですか?
当然ですが、本を読む、本を借りるイメージですよね📖✨

最近はカフェ併設だったりとシャレオツな図書館が増えてきて羨ましいのですが…

実は図書館ではCDやDVDを観たり、借りたりすることができます!💽

⇧先月はアンパンマン、今月はウルトラマンのCDを聴いてご満悦😍
こちらの利用者さん、勉強嫌いの本嫌い・・・💦
「図書館なんて行かない!!!!」とずっと拒んでいたのですが、
好きなアニメのCDを聴けることを知ってからは、
「次はいつ行くの?」「今週水曜日は図書館行きますか?」
ととても楽しみになったようです😂

残念ながら図書館は月に一度しか行きませんが、
楽しみなことが増えてこちらも嬉しく思うのでした~(^^)/

関連記事

TOP