🎁嬉しい贈り物🎁

こんにちは!
城東センターB型の岸田です😊


仕事の帰りに事業所近くのコーナンへ寄って家族をお迎えしちゃいました😍💕

さてさて、今日のブログですが、
見てください!!!!(=゚ω゚)ノ

利用者さんがチーズケーキを焼いて持って来てくれました💖

超うれしい!ヾ(*´∀`*)ノ
アクセントにレーズンが入っていて、いくらでも食べられそうなお味です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

利用者さんから職員のことを気遣ってくださることが多く、
仕事しんどいな~疲れたな~と思っていても、
最後には利用者さんに救われている職員たちなのであります🤭

一年も後半に差し掛かり、業者さんたちがどこも忙しくなってくる関係で
当然ながら私たち事業所も忙しくなってくるのですが、
利用者さん、職員おたがいに支え合って乗り越えていきたいと思います!╰(*°▽°*)╯

さ、今日も仕事しますか!
家族が増えたからお金稼がなきゃいけないし!💰(笑)

関連記事

TOP