新しい職員です!

初めまして!
11月7日から新しくB型ニコサービス城東センターの職員になりました、
緒方(おがた)と申します😊

入社して約1週間ですが、

まだ何も分からない私に優しく教えてくださる利用者さん、
気軽に話しかけてくれる利用者さん達、
そして1から仕事を丁寧に教えてくださる先輩職員のおかげで
順調にお仕事を覚えられているのかなと思います。

 

趣味洋服を作る事で、上手くなれるよう練習中です

人の趣味、好きな事、旅行の話などを聞くことが好きなので
またお話ししましょう!

今はまっている食べ物は天ぷらです。


美味しいお店知っていたら是非教えて下さい(^^)

早く頼られる職員になれるようがんばりますので、
よろしくおねがいします

関連記事

TOP