🎄メリークリスマス🎄

こんにちは!城東センターB型 岸田です(・ω・)ノ
気付けば今年最終日\(◎o◎)/!
なんとか無事に仕事を終えられそうで…す…?( ̄▽ ̄;)

さて、
12月23日に城東センターB型で🎅クリスマス会🎅が開催されました!

一年で一度、岸田がお絵描きを頑張る日です(`・ω・´)シャキーン

毎年ビンゴで飽きないかなぁ?と心配していますが、
利用者さんから「ビンゴがいい!!!!」とオファーが😍!
私の景品選びが上手なんですね( *´艸`)(笑)

一番最初にビンゴになったのは…


仕事の都合であとから参加したこのお方!
気まずいったらありゃしない(笑)

 
ちなみに私は手紙を送るのに必須のテープのり✨
景品にはずれがないので、
何番にビンゴになっても何かしらほしいものがあるのです😄
みんなの笑顔が炸裂しておりました~🎄🎅🎁

ビンゴのあとは~

オリジナルケーキ作り🍰✨
課長のこんな笑顔の写真は珍しい!📷パチリ

そしてゲーム大会~🎮

ジェンガなどみんなでできる遊びがいくつかあるのです(`・ω・´)シャキーン

そしてなんと今年は!!!!

人生ゲームを購入しました~ヾ(*´∀`*)ノ
コミュニケーションツールとして大活躍してくれるかと期待したのですが、
予想以上に人気者です!!😄
普通の人生ゲームではつまらないということで、
大逆転人生ゲームを選んだら、人生がまぁまぁハードモード😂

こんな楽しいクリスマス会には参加するしかない!
今年参加できなかった人は来年ぜひご参加くださいね~🎄🎅

関連記事

TOP