秋のお楽しみ会~🍠

こんにちは、お久しぶり!
城東センターB型職員の岸田です😀

ブログ書かなきゃ!…あ、今日も17時になっちゃった!明日こそ!
…あ、また17時…を繰り返して今になりました!(;・∀・)
すると私の貴重なブログファンから「楽しみにしてるよ!」と声をかけられまして、
一念発起で更新しております(`・ω・´)シャキーン

もう11月も半ばですが、
先月のお楽しみ会も大成功だったので報告させてください✨

季節は秋🍁
秋らしいスイーツが食べたい!ということで、
スイートポテトを作りましたヾ(*´∀`*)ノ
(簡単にできると提案した職員はこの日休みを取りました😦)


大量の芋、芋!!!!
作る前は「あ、買いすぎた」と思うのですが、いつもあっという間になくなる不思議(笑)


料理男子が私に「ちがーう!もっとこうして!!」と言われながら頑張っております🚩

最初はどうなることかと思いましたが、事業所がバターのいい香りに包まれると安心しました😄(笑)

自分で作ると優しい味に仕上がるので、みんな「おいしい!」と気に入ってくれました😀

秋、
食べ物がおいしい季節で幸せだなぁと実感したお楽しみ会でした~🍵🐷

関連記事

TOP