何でも作れます!

こんにちは!移行職員の末松です!
移行にきてから一か月経ちます。。早いです。。
もうすぐ今年も終わってしまいますね。長いようで早かったです。

さて、最近は利用者の方の作る作品に驚かされる日々を送っております。
何を作っているかって??
こちらになります!

これ一人で作るんですよ??
すごくないですか??( ´∀` )

これがこうなります!

電卓入れなんです!!!
売れますね!職人技です!!
カリキュラムを通してこの技術が身についたのでやはり日々の積み重ねの大切さを感じます。

移行では手芸なども取り組んでいますので是非、見学・体験にいらしてください!

関連記事

TOP