【B型VS移行】白熱の試合!

おはようございます。移行職員の末松です。

運動不足解消や基礎体力の向上という目的で最近事業所で取り組んでいる運動で死闘が繰り広げられました。

今回はB型との合同でサッカーでした!
最初に謝っておきます。なめていました!

まずは軽くパス回しからスタートです。
 
思ったよりみんなパス回しが上手かったです。
この段階ではそのくらいだよなと思っていました。

B型職員の緒方さん・小橋さんの声掛けによって試合が開始されました。

想像をはるかに超えるハードさで衝撃を受けました。
とくにB型の利用者の方たちは激しいフィジカルで押してきてボールを奪いに来ます。

それに比べて移行の利用者は運動量は最小限でテクニックだけで押していきます。
要するに運動量が少ない!!今後徹底的に鍛えなおしです!!

途中からB型のマラドーナ小橋さんが入り、ボコボコにされた移行チームでした。

私も盛大にこけたり足が動かなかったり、山藤課長も体力不足と反省点が多かったので職員も鍛えなおしです!!

ということで体育館を借りて合同でまたサッカーの企画を密かに考えております。
気になる方はぜひご参加ください!

関連記事

TOP