仲間入り♪

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

8月からニコサービスには新しい利用者のOさんが仲間入りしました✨

配達作業をメインに担ってくれています✉

 

実は、6月にアップしたブログに登場しています↓

新メンバー加入!?

 

6月、7月は実習のような形で作業に参加して頂き、8月から正式に利用開始となりました😆

 

作業自体は6月から参加している事もあり、既にかなり手慣れています☆

 

最初はダイレクトメールの仕分け配達を担当してもらっていましたが、昨日から小さな荷物の配達にもチャレンジし始めました!

本人としては、ダイレクトメールで配達エリアのことはだいたい把握出来たようで早く荷物の配達にも関わってみたかったと意欲満々で(´艸`*)

他の配達メンバーもそんなOさんの姿を見て、配達の手順や注意点等を率先して教えてくれたりと良いチームワークを見せてくれました✨

 

これから更に色んなコミュニケーションを重ね、もっと良いチームワークを見せてくれるのを楽しみにしたいと思います♪

 

関連記事

TOP