今日から新年度🌸

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

今日から新年度ですね✨

ニコサービス裏の桜も気付けば満開に近く、良いスタートを切れそうな予感・・・💕

 

とか言いつつ、ニコサービスはいつもとあまり変わらない1日だった気がしたり🤔笑

あ!!ちょっと変わった事と言えば、城東センターに新しい職員が2名入り、その内1名が研修を兼ねてニコサービスの清掃作業に同行してくれました✨

ニコサービスの利用者さん達、見慣れない方がいると良いところを見せようとかなり張り切る方が多く・・・笑

今回も予想通り、いつもより意欲が数割増し!な利用者さんの姿がちらほら見受けられました😂

ニコサービス歴が長い方が多く人の出入りが少ない環境の為、新しい利用者さんや職員が来ると嬉しいみたいです🥰

 

「また次の清掃に来てくれるらしいよ~!」と声をかけると「楽しみ~✨」との声が返ってきました🤭

 

新年度のこのワクワク感が漂う感じ、凄く好きです💕

今年度も利用者さん達へより良いサービスを提供出来るよう頑張るぞー!!

関連記事

TOP