週明けにも優しさが💕

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

週明けの月曜日は、週末に事業所内に干した洗濯物で溢れています(笑)

週末のブログはこちらから!

 

この大量の洗濯物を畳むことから1日が始まるのですが、いつも利用者さん達が率先して畳んでくれます✨

週末の洗濯を干すのも利用者さんが手伝ってくれているのに、週明けにも利用者さんが手を差し伸べてくれています~😭✨

 

今回はメンズ3人がテキパキと阿吽の呼吸で畳んでくれていました😍

何気に全員グレーのスウェットで統一されてる😂

 

ほとんど畳んだことないYさん(長身の方)に向かい側にいたSさんが

「出来る?やってみよっか!」

と優しく声をかけて教えてくれる場面もあり、朝からほっこりしちゃいました🌞

 

利用者さん達の優しさを感じた朝でした✨

 

関連記事

TOP