こんにちは、たかはしです☺️
ニコプレイスといえば、な商品
「えそ鹿もも肉ジャーキー」を
いつも頑張って作ってくれているAさんが
今週も一生懸命作ってくれました🤩
はじめる前に鹿肉を流水解凍・・・
その待ち時間の間に包丁研ぎが始まっていました。

「45度がいいらしいけど45度ってどこよ(笑)」
と自問自答(?)しながら頑張ってくれていました😎🫧
キレ味はまぁまぁになったようで
完成まで集中してテキパキ取り組んでくれました😉👌
これでまた多くのワンちゃんを虜にしてくれることでしょう・・・✨
リタリコブログも更新中!!
