ジャーキー職人🦌✨

こんにちは、たかはしです☺️

ニコプレイスといえば、な商品

「えそ鹿もも肉ジャーキー」を

いつも頑張って作ってくれているAさんが

今週も一生懸命作ってくれました🤩

はじめる前に鹿肉を流水解凍・・・

 

その待ち時間の間に包丁研ぎが始まっていました。

「45度がいいらしいけど45度ってどこよ(笑)」

と自問自答(?)しながら頑張ってくれていました😎🫧

キレ味はまぁまぁになったようで

完成まで集中してテキパキ取り組んでくれました😉👌

これでまた多くのワンちゃんを虜にしてくれることでしょう・・・✨

 

 

リタリコブログも更新中!!

働くことに障害のある方の就職支援サイト LITALICO仕事ナビ

関連記事

TOP