利用者Kの修行奮闘記 〜トライアル雇用編〜⑩

こんにちは!移行利用者のKです。

朝晩の寒暖差に体を崩さないかと思いながら過ごしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

18日(土)、メッセージカード切りをしていました。

 

移行を卒業する利用者の方へメッセージを記入し、台紙に貼り付けたものを卒業する際に利用者の方に贈られるのですが、そのメッセージカードを切っていき、枠が二本入っているその外側の枠に沿って切っていきます。そして今日は午後からゲームをしていました。

いつも行う内容と今日は違った形でのカリキュラムとなりましたが、とても楽しかったです。

日差しがあると暑いと思いますので、熱中症対策も行いながら過ごそうと思います。皆さんも気を付けてお過ごしください!

関連記事

TOP