【城東センター・移行】特打やりたい!💻✨

今回は3回目の登場となります。ニコサービス城東センターのMでーす。よろしくお願いします。
最近では特打ちに今めちゃくちゃはまっています。
私は今、3級の最高で402文字が急に出ました。
自分は3級が出たのでとても人生では初のタイトルを取ることができました。
次こそは2級を目指して更にその上を乗り越えて次こそ500文字打てるように
今から挑戦しレベルアップができるように今からどんどんとチャレンジしていこうかなって、思いました。
今後もどうぞ応援の方もよろしくおねがいします!
これからも色んな事に取り組めるように挑戦したいです。

(笹田追記)
Mさんがお昼休み時間にブログを書きたいとの事で書いてもらいました。
日々自己記録を伸ばしていく事に挑戦しているMさん。
毎日かかさず、タイピングに取り組んでいます。
500文字打てるよう職員全員で応援しています!

 

関連記事

TOP