【城東センター・B型】めちゃうま弁当🍱

おはこんばんにちわー!<(‘ω’)/ソイヤ!

急に変なテンションから始まりましたが、まずは簡単な自己紹介から(;^ω^)

はじめまして!城東センターB型利用者のCです!!
名前は出しませんが、趣味でちょっとしたゲームのブログとか不定期で書いてます。
以後、お見知りおきを~!(*’v’*)ゞ

基本こういう場に出ることはないのですが、色々あって今回ここに書くことなりましたw

深く考えずに書いていいと言われたので普段自分がブログを書いてる時のノリでいきます!
ので、普段更新されている内容と比べると若干毛色が違うかもですがご了承ください:;(∩´﹏`∩);:

…と、予防線も張っといたんで(?)自己紹介はこの辺で本題に入ります(´・ω・`)

少し前に遡りますが、自分の誕生日に職員さんからニコちゃん弁当なるものの交換券を貰ったんです。
一昨年や去年も貰ったんですが、当時は引きこもってて期限切れになっちゃってったんですよね;x;
でも年末あたりから通所する日数も増えてきて、今年になってようやく交換券を使うことができました!!エライ!

色々あるな~と眺めてるとふと好物が目にとまり、今回はから明太弁当を注文しました。
いやぁ、明太子ほんと好きなんです(*´ω`*)

ニコちゃん弁当は初めてなので、どんな感じかまずは試しに好きなもので…と。

注文した弁当を取りに行き、袋を開けてみるとこんな感じでした!

 

写真じゃ伝わりにくいかもですが、思ってたよりでかい:(;゙゚”ω゚”):
ま、まぁ味が第一ですしおすし!?ってことで食べたんです。

めちゃくちゃ美味い(語彙力)

明太子唐揚げももちろんですが、個人的に白身フライが特に美味かったです!
やっぱり白身フライにはタルタルですよね(n*´ω`*n)
しっかりタルタルソースも付いてきてました。ありがたみしかない(´;ω;`)
あっ、磯辺揚げひじきもすごく美味しかったです!!

自分、周りが引くくらい好き嫌いが激しいのですが、苦手なものもなく余裕で完食出来ました!!
白米大盛にしたわけじゃないのにかなり食べ応えがあって満足度高かったです、また食べます(*ノωノ)

そんなニコちゃん弁当はこちら!
1号線を曲がってすぐの所にあるので是非是非~!!

以上、城東センターB型利用者のCでした!
ではではまたの機会に\\٩( ‘ω’ )و//

関連記事

TOP