ジム機材説明

こんにちは。ニコサービス城東センターの吉田です。
日に日に日差しが暑く感じます。もう夏ですね。
最近、だいぶ体がなまってきてるのを日々痛感しており、ジムの引率も兼ねて
週1回のジムでトレーニングをしております。
場所は城東屋内プールです。
ちなみに今までジムは行った事なかったので、すごく新鮮でトレーニングが楽しいです。
利用者様がジムで頑張ってトレーニングをしてる姿を見ると、こっちも頑張らないとって気分に
なりますね。城東屋内プールのジムの一部の機材の説明を載せておきます。


ジムで鍛えて、体重も減らしてこの夏も乗り越えていきます!!
ちなみに私のおすすめは【レッグエクステンション/カール】です。

関連記事

TOP