高専初清掃!!

こんにちは。4月から働いておりますニコサービス城東センターの吉田です。
知ってる方も知らない方も、よろしくお願い致します。
日々覚える事が、たくさんあり勉強の毎日です!!
そして今回初ブログを書くことになり、高専の清掃を行ったことを書かせて頂きます。
高専の初清掃に参加させて頂いて、移行からは利用者のTさんが参加されておりました。
A型からはSさん、Aさん、Yさんが参加されておられました。


初参加の私に丁寧に教えて下さり、感謝です!!
教えながら作業してもらってたいたので、時間が押してしまいすいません💦
研修中と重なり、なかなかTさんとがっつり話す機会がなく
今回の参加ですごくたくさん話をし、信頼関係が少し強くなった気がします!!
Tさんの清掃技術は何度も清掃をしてるだけあって、こちらが勉強することも多々あり
とても有意義な時間でした。
清掃に参加するのを迷ってる方も是非一度、参加してみてはいかかですか。
とても良い経験が出来ると思います!!

 

関連記事

TOP