【城東センター・B型】せいじんのつどいに行きました!

こんにちは😀
ぼくはニコサービスじょうとうセンターBがたにかよっている
ペンネーム本人さんです。

しょくいんさんがかいているブログを見て、
ぼくもかきたくなったので、はじめてブログをかいてみます💻

12月2日にぼくはしえんがっこうの『せいじんのつどい』に行きました😄
ネクタイをしめて、スーツをきて行きました🧑‍💼
おかしをたべながら、むかしの『ぶんかさい』のビデオをみんなで観ました📺
いまニコサービスでおしごとをがんばっていると
なつかしい先生におはなしできてうれしかったです😊
ともだちもみんながんばっているときいて、
じぶんももっとがんばろうと思いました✨

まいつき15,000円かせげるように、
これからも『はがきふうにゅう』や『こけすき』をいっしょうけんめいします!

つぎもブログをかきたいとおもいます😆
たのしみにしていてください!🤗

関連記事

TOP