久しぶりの映画試写会🎥

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
私事ですが、以前ブログでも紹介しましたが、苦手な簿記の勉強を
また課長に指導をしていただき、また帰宅後日々勉強しておりました。
時には長女とリビング机の場所の取り合戦もしていたくらいです笑
そんなこんなで、先週受験したところ、無事に簿記初級の資格を取る事ができました笑
課長、本当にありがとうございました✨
何はともあれ、今年の目標が一つ達成した、45の春🤗
さらに次の目標に向かって頑張っていきたいと思います!
とろこで、土曜日に久しぶりの映画試写会が開催されました🎥✨
今回の作品は「バックトゥザフューチャー」です🚙
何回見ても面白い名作だと思います🎥初めて見られる利用者さんも多くて
真剣に、または爆笑しながら鑑賞する事ができました✨

試写会日は必ず、いつもより早い時間に通所してセッティングしてくれるUさん。
今回は途中で映像が観れなくなるというトラブルが起こりましたが、
すぐに対処してくれて引き続き、映画を楽しむ事ができました🎵
堂々と操作する後ろ姿もさまになってきましたね✨
皆さん、楽しんで試写会を観る事ができましたよ。Uさん、ありがとうございました!

関連記事

TOP