★大ニュース★

ニコサービス城東センターの山藤です。
緊急でブログ書いています。

なんと、7月にキン肉マンのアニメが始まるようです!

オフィシャルページ

この大ニュースに、ニコサービス城東センターは大騒ぎ。
思った以上に、みんなキン肉マンが大好きですみたいです。

それぞれ「推し」がいるもいいですね。ヒーローアニメならでは光景です。
例えば、B型のNYGさんの推しはバッファローマン。わかります。
同じくB型のFさんはキン肉マンマリポーサ。シブいチョイスです。
移行のAさんはラーメンマン。移行では中華料理が大流行ですからね。
城東センター主任の小橋さんはネプチューンマン。完璧を目指す小橋さんらしいですね。
移行職員の笹田さんの押しはスプリングマン。センス良すぎです。

B型職員の緒方さんはキン肉マンに詳しくない世代ですが、学生時代に剣道をしていたのでビッグ・ザ・武道ということにしておきましょう。この理論でいくと、柔道をしていた末松さんの推しはザ・魔雲天(マウンテン)で決まりすね。

そしてB型の画伯。すでにキン肉マンのぬり絵に取り掛かっています。

7月以降はキン肉マンを見ておかないと翌日の話題についていけなるので、みなさん気を引き締めていきましょう!

関連記事

TOP