お絵描きブーム拡大中✍

こんにちは!
とても暑くて干からびそうな城東センター岸田です(´_ゝ`)
7月になったばかりでこの暑さはどうかしてるぜっ!
夏バテしないためには、汗をしっかりとかいて、
少しずつ体を暑さに慣らしていくことが大切だそうです🌞✨
朝のまだ涼しい時間を活用して運動をしてみては・・・!?

さて、以前に私が書いたブログで、
お絵描きにはまっていますよとお伝えしましたが、
私のブームが利用者さんにもじわりじわりと広まっているみたいです😂

じゃんっ!

まずは一番大好きな職員から✍

「じゃあ岸田にも描いて~」とお願いをしてコチラ

1枚目の職員と比べて、髪の長さをちゃんと表現できています!
私がコンタクト(ハード)を割ってめがねで出勤していたことが印象的なようで、
日頃のコンタクト姿よりもたった1週間のめがね姿のイメージのようです😂


こちらはちょっと似てないかなぁ・・・

最後はこれっ!

すごーーい!特徴をよく捉えています✨
めがね、くるくるの髪の毛、ひげ、そしてほうれい線


普段から職員のことをよーく見てくれていることが伝わってきます😍
描いてくれてありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちなみに絵を描いてくれた利用者さんは、
いつも「元気ないですね」「今日はよく笑ってる」と
本当に職員の様子をよく見てくれているのです!
よく気付いたなぁ\(◎o◎)/!となることもしばしば…

いつも職員のことを気にかけてくれてありがとう(*´▽`*)
持ちつ持たれつの城東センターB型職員と利用者さんなのです🌸

PS
それぞれの絵がどの職員なのか当ててみてください😁

関連記事

TOP