余暇活動~関空編✈~

こんにちは ニコプレイス野田です

昨日の続きになります📝

みんなお腹いっぱいになったあとは漁港市場と関空を目指して二手に分かれて出発です!

行きの道中では雨が降っていたりと生憎の天候でしたが

昼食後からは青空が見えるまでに天気が回復してきました☀

関空の展望ホールスカイビューを楽しみにしていたヤング達🙋🏻💁🏻‍♀️

 

離陸する飛行機をみんなで眺めながら

あれに乗ってどこに行くんだろう~?北海道かな?アメリカまで行けちゃうのかな?!

などなど言いながら皆んなの夢が広がりますね~🤩

GWということもあり関空内では外国の方も多くおられたりとあたしたちもプチ旅行気分を味わうことが出来ました✈✨

 

明日からニコプレイスでもGWが始まります!!🌷

みんなそれぞれに良い連休をお過ごしくださいね~♪

 

 

関連記事

TOP