📖本の日📖

こんにちは!
城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

みなさん、📖本の日📖がいつだか知っていますか??

私は知りません!(`・∀・´)エッヘン!!

気になる方は調べてみてください(・ω・)ノ

 

さてさて、
昨日は図書館DAYでした📖

いつもは午前に行っているのですが、
午後なら行ける人が増えるんじゃない?と思い付き、
初めて午後に行ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

すると・・・
午前だったら2人だけ参加の予定が、
午後にしたことで5人も参加してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

とってもいいお天気☀
私の早歩きに文句を言わずについてきてくれて、
みんなにっこり笑顔です😀


図書館も午後のほうがすこーし空いていたような・・・?
それぞれに本探しをエンジョイしていました╰(*°▽°*)╯


手芸好きの人や・・・🧶


イラストを極めたい人・・・👨‍🎨


スポーツを楽しみたい人・・・🏊‍♀️

それぞれの好みがわかって面白いです( *´艸`)

実は・・・
タイトルを『本の日』にしたのは図書館へ行ったよというだけではないのです🫢

社長からオススメ本が届きました!!

小橋さんが
「それ持ってる~!発売してすぐ(5年前)に買って読んでない!」
と言ってましたが・・・😂😂😂

社長から本を借りるって緊張する🫢

読むのおっそ!って思われないかなとか、
持ち運んでる間に折ってしまわないかとか、
いろいろと考えてしまう😂😂😂

今図書館で借りているのが5冊・・・

試験勉強の本が1冊・・・

うむ・・・
どれから読むか計画を立て直そうか(゜-゜)

関連記事

TOP