☆2月の表彰☆

こんにちは!
勉強したい欲が大爆発している
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
とりあえず高校生のときに使っていた英語の問題集を引っ張り出しました😎

少し遅くなってしまいましたが、『☆1月の表彰☆』に引き続き、
☆2月の表彰☆をしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

2月は城東センターB型をコロナが襲いました😫😫😫

2019年にコロナが発生し、
そこからなんとか感染拡大せずにここまでやってきたニコサービス城東センターB型

みんなの協力のおかげで逃げ切っていたのですが、
なんと今になって感染爆発・・・🌋

利用者さんも職員も次々に倒れて大ピンチ!!!!

なんとか感染しなかった人間たちで乗り越えたのです🫡

そんな大ピンチの状況でも
体調を崩すことなく、毎日朝から夕方まで通ってくれて、
さらに作業を文句ひとつ言わずにコツコツとこなしてくれた
こちらの利用者さんを2月の表彰にしたいと思います🎊🎉✨


もともと作業がすんごい速い利用者さんで
本当は不器用さんなのに、器用だと思われて困ってしまうことも・・・

今回は作業ができる仲間たちがどんどん倒れてしまったので、
その分も回ってきてとても負担になったんじゃないかと思います😫

それでも事業所の状況を察してがんばってくれました!
おかげで納期に全て間に合い、とっても助かりました✨
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして今回表彰にならなかったけど、
力を合わせて乗り切ってくれた他の利用者さんにも感謝です😘

関連記事

TOP