フットサル交流会(炎の試合編)

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

今日はフットサル交流会の続きです~~

いよいよ試合開始!
っと思ったら1試合目は試合が当たっていなかったので
次の対戦相手の試合を見てみんなで分析🤔


社長が応援に来てくださいました😆
たくさんの差し入れありがとうございます!!


どっきりどっきりdondon🌟試合開始です🤩
みんないっぱい走って頑張りました✌🏻

あーー小橋さんケガしないでくださいーー⚠️⚠️

ナイスキャッチ😮

あーー小橋さん~~🤣🤣

結果的には3試合して①負け②負け③引き分けでした🥲
でもみんなよく頑張っていて、ディフェンスもオフェンスもキーパーも
素晴らしかったと思います(●’◡’●)
あと「楽しかった」という利用者さんの声が聞けたのが
何よりの収穫だったなぁと感じます😆

負けばかりの試合でしたが、
これを見て社長がユニフォームを作ろうと言ってくださったのも
嬉しくて今後のやる気になります💕

これからも交流会の試合で勝つことを目指して頑張っていきます💪

もし一緒に練習をしたいという方がいらっしゃったら大歓迎です⚽
ご連絡お待ちしています!(^^)!

関連記事

TOP