余暇活動☆USJ🌎③

こんにちは。ニコプレイス野田です

3度にわたりお届けしていたユニバのブログの最終章となります✉

みんなでJAWSを楽しんだあとは

ミニオンパーク組とジュラシックパーク組に分かれてそれぞれに満喫🦈💛🦕

   

さて!最後にお土産を買って帰りましょう~!

と歩いていると

~♫~🎶~♪♯

今のユニバの目玉👀

NO LIMIT!パレードが✨✨✨

セサミストリート &マリオカート &ポケモン と

続々と利用者たちも知っているキャラクターに

手を振ったり音楽に乗ったりと大興奮╰(*°▽°*)╯♬

 

ベストタイミングだったねぇ~😝😊と

最後にお土産をそれぞれにGETし

USJのシンボル地球儀の前で記念撮影📷

 

みんなの表情も輝いていて良い写真ですね~🥰

遊び疲れて帰りの車内ではぐっすり💤

みんなで喜んだり楽しんだり

私たち職員も楽しませていただき

みんなの心にも素敵な思い出が刻まれてたらいいなぁ~と思います😌❤️

またこういった余暇活動を企画していきますのでお楽しみに~!!

USJブログにお付き合いありがとうございました🤗

関連記事

TOP