余暇活動☆USJ🌎②

こんにちは、ニコプレイスあきなりです
 
 
さっそく本題☆余暇活動USJ☆の続きです🤗
 
 
まだ10時半ですが
 
少し歩き疲れたので早めの昼食をとることに🍔
 
 
ここでも人だかりでしたが💦
 
事前情報でゲットしたモバイルオーダー📱で
 
ちゃちゃっとオーダー♪♪♪
 
 
 
今回の大きな目的?(笑)でもある
 
ボリュームたっぷりのハンバーガーをほおばり
 
パワーをチャージ😍
 
 
 
 
みんなお腹いっぱい😶
 
 
さて次はいよいよ乗り物の列へ!
 
みんなで乗れる乗り物…
 
ということで「ジョーズ」へ
 
待ち時間は65分💦
 
巨大な人喰いザメに襲われる恐怖のボートツアー🦈
 
 
乗る前からドキドキが止まりません🤐💦
 
いよいよツアー開始🚤
 
急に飛び出すサメに驚き😖
 
爆発の炎が思ったより熱く🔥
 
終わりだと安心した途端に再びサメが🦈💦💦
 
「ぎゃー!」
 
「熱いー!」
 
「面白いーー😍」
 
と、みんな大騒ぎ😄(笑)
 
びっくり&びしょびしょ💦
 
キャストの方との会話も面白く
 
とっても楽しかったです🤗♪
 

関連記事

TOP