焼き芋が。。🍠💦

おはようございます。ニコプレイス野田です

先日、日曜日に開催されたせせらぎマルシェで

ニコプレイスの隣に出店されていた

焼き芋屋さん🍠

紅はるかのカンタ君です🍠

終日大反響だったので閉店間際に購入させてもらったところ

おまけで大量にいただいちゃいました♪

冬の焼き芋ってなんであんなに美味しいんでしょう(*^-^*)

やったー!と喜んでいましたが

あれから我が家では毎日サツマイモ生活が続いています 💦笑

お菓子にスイートポテトを作ってみたり

スープに入れてみたりと試行錯誤しながら

美味しく食べているのですが

まだ終わりが見えなく。。

なにか良いサツマイモレシピがあれば教えてくださ~い( ;∀;) 

とっても大きくて甘~いサツマイモ!

今日の昼休憩に少しだけ利用者さんにもおすそ分けさせて頂くことにします😋💦

 

 

 

 

関連記事

TOP