余暇活動☆USJ🌎

こんにちは。ニコプレイス野田です

ついに念願のユニバーサルスタジオジャパンへ余暇活動で行ってきました!!🌎✨

高まる気持ちを抑えながら皆んなワクワク&ドキドキ🥰🤭😝

前日は北風の影響もあり寒ーくて雨も降っていたりしましたが

とっても良い天気に恵まれ快晴です☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

     

入場券を購入してゲートに入ると

ウッドペッカーがお出迎えしてくれました❤️

 

マリオの世界を楽しみにしていたものの

ニンテンドーワールドに入場するための整理券には恵まれず・・・

気を取りなおしてハリーポッターのエリアで目的を変更🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

  

やっぱりハリーポッターエリアの世界観はこちらも「わぁ~✨」となるほどに魅力的!

しかしこの日は平日だというのに人!人!人だかり!!💦 

しかしまだ午前中!今から効率よく動けば回れそう!!と二手に分かれることに🙋🏻‍♀️🙋🏻

 

一旦「またあとで~✋」とアトラクション組とゆったり楽しむ組に分かれて出発(*^-^*)

またそれは次回のBLOGに続きます・・・📝

 

 

 

 

関連記事

TOP