お誕生日迎えました🎂

んにちは、ニコサービス城東センターB型の本人さんです。

2月の3日はぼくのたんじょうびです🎂
21才になりました!

ニコプレイスではおたんじょうびかいをしてもらい、
ロールケーキをなかよしのSさんと2人でたべました🍰

ニコサービスでは、にこちゃん(A型)のとんかつ弁当を
しおてさんといっしょに買いに行きました🍱

おうちではスーツをきて、ネクタイをしました😆
5万5000円のネクタイです👔✨


ショートケーキをたべました🎂
えほうまきのおさしみもたべました🐟
みんなでわいわいしました🎉🎉🎉

21才になってやりたいことは、
一生けんめいおしごとに行って、
はがき封入とこけすきをがんばりたいです!😎

こえが出ないからべんきょうはしません🫡

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今月も本人さんに登場してもらいました😆

お誕生日を迎えたことが相当嬉しいみたいで、
とっても上手にお話をしてくれました😆

お誕生日を迎えることがずーーーっと楽しみで、
たぶん1年くらい「2月、誕生日です!」って言ってたような・・・?(笑)

歳を取って自分の誕生日を忘れてしまうようになった身としては
誕生日を楽しみにする姿を見てほほえましく感じています😊

「21歳になったら勉強します!」と宣言していた本人さん。
21歳になった途端に「勉強しません!」と言い出しました🤣

ですが、手先の訓練としてシール貼りの練習をしていこうかな🤭
できることが一つでも増えるよう支援していきたいと思います😉

関連記事

TOP