🎵音楽交流会🎵~番外編~

こんにちは~
毎日寝坊している
ニコサービス城東センターB型の岸田です(´ぅω・`)ネムイ

最近暖かくなってきたから春眠暁を覚えずかな😪

さてさて、前回のブログ『🎵音楽交流会🎵』では
音楽のイベントに参加してきたことをお伝えしましたが、
今日はそれの番外編です(o゜▽゜)o☆

イベントで外出と言えば
これですよ、これ!!

外食~~~😋🍴

今回はたまたま女性だけの参加になったので、
いつもの仲良しグループで女子会が実現しました(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

オムライスを食べたいけど職員だから我慢して
「どのお店に行きたいですか~?」と声をかけたら、
「オムライスのお店でいいんじゃない?」との声が!!
神様かと思いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたくしはバターチキンカレーのオムライス🍛
バターチキンカレーとオムライスなんて
私の好物コラボじゃないですか~~~💖
仏様かと思いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

女子会なのでかわいらしく
最近はまっている手芸の話をしたり、
警察に職質されそうになった話をしたり(・・・え!?)、
恋愛の話をしたりと
私も女子だったんだなぁと思い出させてくれる時間になりました😍

さらにさらに!
女子会は食後にティータイムまであるんです~☕

(私ひとり食べるのが遅いので食器が残っています・・・💦)

初めて飲む『アサイーバナナ』を注文したのですが、
これが激うま!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「5杯いける!」と言ったら隣で苦笑いしてました🤣

またこのお店にこのメンバーで行きたい!!
来年も音楽交流会に参加する決意をした岸田でした~ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

TOP