日常風景

こんにちは!
城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

先週のうちにブログを書きたかったのですが、
💀ドクロ💀だらけのブログになるんじゃないかと思うほど疲れていたので、
週明けに書くことにしました~👼🌤
今週は元気に過ごしておりま~す(^^)v

さてさて、
いつもはブログにイベントなどいつもと違うことを載せるのですが、
今日は城東センターB型の日常風景を見ていただこうと思います!✨


じゃじゃーーーーーん(@ ̄□ ̄@;)!

入口のドアを壁のように塞いでおられるこの方たち、何に見えますか?
いつも社長が来たら、ドアを開けてすぐに

なんやこれ!Σ(・□・;)

となる物であります( *´艸`)ぷぷぷ

答えは100均で売っている無地のはがきです🖌
ひとつの包みのなかに、1セット55枚入りが80セット入っています。
つまり・・・
4400枚!!

それが40包みほど
気が遠くなるのでもう数えません( ^ω^)・・・


名付けて 白い巨塔

郵便局レベルにはがきがあります(∩´∀`)∩

ですがこれ、なにがすごいって、
この量でも2~3日で全て出来上がってしまうのです\(^o^)/
(もちろん他のお仕事も並行して進めています)

毎日なにかしらに「すごいなぁ」と感心できる事業所、
それがニコサービス城東センターなのかもしれません😂

仲間入りしたいと思った方、
お問い合わせお待ちしております~✨

関連記事

TOP