現場の応援に向けて準備中📝

こんにちは。

ニコサービスの北埜です!

 

 

明日、ニコサービスの清掃現場である公立高専の現場スタッフがお休みされることになり、立石さんに代打で入っていただくことになりました!

 

航也さんは何度も代打経験があるので慣れたものですが、立石さんは今回がほぼほぼ初めて😳

現場スタッフからの引き継ぎ内容をもとに航也さんとしっかり打ち合わせしていたのでパシャリ📸しちゃいました😎

立石さんが航也さんからの細かいポイントをメモに取りつつ確認してる傍で聞き耳を立てる私😂

私も1度現場に入った事があるのですが、何となくしかわかってなかったので、航也さんからの説明で「なるほど!!」となる事も多く勉強になりました📝

 

これで私も次からもう少し動けそうです!!笑

 

ただ、今回は立石さんにお任せ🥺✨

立石さん、よろしくお願いします〜🙏

関連記事

TOP