お試し作業 (おまけ写真付き(*´∀`)♪)

こんにちは♪ニコサービスの立石です。

先日、ブログで紹介した。

新しい軽作業。(お試し期間)

この作業はニコのメンバー全員が何かしらの

作業に携われたらいいなぁーと考えています。

午後の短い時間でしたが、

まずは先発隊4名を選抜!

K月さんK藤さんY崎さんI井さんです🤗

一連の流れを動画で見てもらい。

役割り決め。

女子2人にはルアーを並べる係。

男子2人にはシール貼り&封入係。

職員の私達も初めての作業な為、

進めて貰いながら、

どうゆう所で苦戦しているのか?

どんな道具があれば取り組み易く、ミスが減るか?

など、形が出来るまでまだもう少しかかりそうです。

 

お ま け

様子を見に来た北埜さん。

フレームインして来た北埜さん。

まさかブログ掲載されると思ってないであろう北埜さん!   

関連記事

TOP