新メンバー加入!?

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

6月からニコサービスに新メンバーが増えました✨

まだ体験?実習?での利用ですが・・・

 

初日は少し緊張された面持ちで来所(;´・ω・)

主に配達作業に関わってもらう予定なので、まずは仕分けとニコサービスから近い範囲の配達を少しだけ体験してもらいました(^^♪

※郵便屋さんではございません(笑)

 

要領を掴むのが早く、体力的にも半日はとりあえず大丈夫そう👌

 

ですが、まずは午前中のみの週3日から開始し、ご本人の体力に合わせて就労時間・日数を伸ばしていく予定にしています😊

ひとまず2週間は様子を見て、今後のスケジュールを一緒に考えていきたいと思います✨

 

 

関連記事

TOP