☆1月の表彰☆

こんにちは!
最近無性に魚を食べたくなる
ニコサービス城東センターB型の岸田です🐟
何かの栄養が足りないのか・・・?(゜_゜)

さてさて、
今年も新たなことにチャレンジしたいと思っています(`・∀・´)エッヘン!!
その1つが今回のブログなのですが、
去年あたりから頑張ってブログを書くようになって
利用者さんの様子も変わってきたように思います😊

というのも、
利用者さんがブログを楽しみにしてくれていて、
自分が話題に挙がっているととても喜んでくれます🎵

そこで岸田は考えました( •̀ ω •́ )✧
毎月『すばらしい~!✨』と思った利用者さんの表彰をしてみようと思います🎊

ということで第1回目2024年1月の表彰はこの方・・・✨

2023年8月17日のブログ『夏休み終わりました!』にも登場してくれたOさん🎊

Oさんは移行支援にいた頃から知っていますが
とにかく人見知り!怖がり!自信がない!
できればすみっこに隠れてひっそりしていたい・・・
そんな方でした😶‍🌫️

それがいつの間にかB型で過ごすうちに
にこにこ笑顔が見られるようになり、
他の利用者さんと仲良く話すようになり、
自分から人の輪に入っていくようになり、
安心して人と付き合えるようになってきたなと思っていました🤩

すると今度はなんとなんと!!
体験で来られた方にOさんから積極的に話しかけていました!😲
体験の方は緊張していたと思うので、
Oさんから話しかけてくれたらすごく嬉しかったんじゃないかと思います😊

Oさんのように自分から話しかけて仲間の輪にいれてあげるって
とても勇気のいる行動ですよね😊

それをあの人見知りのOさんができたことに驚きました😲
自分がしてもらったことを人にして返す
すてきな循環ができあがってきています🥰

Oさん、すばらしい~~~(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

2月の表彰さんは誰になるか・・・
お楽しみに~(@^^)/~~~

関連記事

TOP