かわいいお仕事🐱

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

今週になって発熱やのどの痛みを訴える人が増えました!😲
みなさんも気をつけてくださいね!
岸田は誰よりも先にかかったのでご安心を😤

さてさて、
先月から取り掛かっているお仕事なのですが、
利用者さんからも「かわいい!癒される!」と人気のお仕事があります🤩


コチラの画像、なんだかわかりますよね?
緒方さんにそっくりだと思いませんか?🤣
コチラの映画を作っているスタジオ〇〇〇の
女の子と黒猫がほうきで空を飛ぶお話のレターセットの封入作業をしています🎵


大人の事情で実物を載せられないので岸田の私物のレターセット💌
2/3くらい人にあげたのですが、まだ一生分のレターセットを抱えています( ̄▽ ̄;)


みんなで和気あいあいと楽しく取り組んでいます(∩´∀`)∩

うん、和気あいあいと・・・

うん・・・

納品まであと5日・・・
全部で5000冊・・・

みんながんばろーーーーー!!!ヾ(≧▽≦*)o


関連記事

TOP