大変だ!!

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😸

まだまだ足が痛いのが続いています😢
捻挫は初めてですが、捻挫がこんなに痛いなんて知りませんでした😢😢
でも職場ではほぼ座ってできる仕事をさせてもらっているのでありがたいです!

私の中では足も大変だと思っていますが、今作業も大変です!
ずっとやってきた作業なのですが、
直さないといけないところが出てきて、
バタバタしています💦

そんな中、改めて業者さんからいただいた指示書をみてみたのですが

作業の物とドライヤーの口の間が
10~15m!?!?
ちょっと届かないんですけど🤣🤣
しょうもないですが、職員とこの作業をする利用者さんとで
結構笑いました😆

B型ではちょっとしたしょうもないようなことでも
一緒に笑ってくれる方が多くて助かってます✌️

関連記事

TOP