夏祭り😆~前編~

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

みなさん今年はお祭り行きましたか?
今年は花火大会🎆やっているところも多かったですね!

城東センターB型でも何からしいことをしたい、
この夏をただただ暑い夏で終わらせたくない(笑)と思い、
🎐夏祭りをしましたQ。(‘-‘。)

テンションが上がって盆踊りを踊りだしている🤣🤣

最初に焼きそばを作って食べました🤤

今回は担当制にして利用者さんにもお店屋さんをやってもらうことにしていたのですが、
お客さん側でも、お店屋さん側でも楽しんでやってくれてました!!

お店屋さんのお仕事はお客さんのスタンプラリーにスタンプを押してあげたり、
「いらっしゃいませ」と声掛けをしたりします😊

ところで浴衣姿の女子が気になりませんか?😆
せっかくのこんな機会だったので、
緒方と岸田さん家から浴衣をかき集めてきて、利用者さんにも着てもらいました👘

ついでに職員も着ました🐰
みんな可愛い✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

一つの記事に収まらなかったので、後編も今週中に書きますね!
ではでは👋🏼

関連記事

TOP