🎁HAPPY BIRTHDAY🎁

こんにちは!
久しぶりに早起きができて朝からウキウキ(でももう眠い)
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

なんと!
1月12日は我らのお父さんこと
小橋さんの6○歳のお誕生日でした~~~ヾ(*´∀`*)ノ

私の中では永遠に62歳で止まっている小橋さん😆
私が入社した年に59歳から60歳になられ、
そこから62歳まではカウントできていたのですが、
その後はなぜか毎年「62歳ですね!」と言って
「なんでやねんっ!!!」と突っ込まれています🤪

今年の誕生日プレゼントは・・・

小橋ハンコ!!(o゜▽゜)o☆
最初に私が買ってみんなが「それイイね🤩」となり、
緒方さんの誕生日にもプレゼントしたこのハンコが
ついに3人おそろいになりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンコをよくなくす小橋さん、嬉しそう(❁´◡`❁)

そして昼休みには・・・

シュークリーム💖

小橋さんのお誕生日を理由にスイーツを解禁した二人も幸せそう😍

お誕生日は本人だけでなく周りも幸せになる日👯‍♀️👯‍♀️

お誕生日おめでとうございます!
そしていつまでも健康で城東センターB型を引っ張っていってくださいね~😉

関連記事

TOP