🎁異国のお土産🎁

こんにちは!
お餅は年中食べていたいニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
鏡開きが楽しみであります(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、
新年はおせちにお雑煮というおもいっきり和食でスタートした岸田ですが、
『秋成さんのお父さん』こと我が社のシャッチョさんが
異国の地へ行かれたのでお土産をいただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

さっそくみんなでいただきました😋


「おいしい、おいしい」と食べている横で・・・


異国の味にびっくりしている人(笑)


「からい、からい!」と悶絶しながらも
ついつい食べてしまう人(笑)

それぞれの反応が面白かったです( ´艸`)

ちなみに、
岸田はのどの痛みで辛いものを食べられないので、
一口だけ味見でいただいたあと
たけのこの里をぼりぼり食べていたら・・・

リアルたけのこの里がやってきた!!!!🤪🤪🤪

笑わせてくれるじゃない😏と
出勤も悪くないなと感じる休み明けを過ごしました🤣

関連記事

TOP